

大航海に戻るフラグが立った

ついにきちゃったか・・・・まじで

あれは私がよく理由の一つである性別変更アイテム
まぁ「よく言う言葉で
性転換できないかなぁそしたらもう少しモチベあげ足るのに」と
男性キャラを女性キャラに変えたがってたのは事実だが
絶対にできないと思ってたから愚痴の種だったのがほんとになった

値段は3150・・・・・高い
でも買うと思う

唯一男性キャラはFF11、DOLの初期メインのみ、当時仲の良かったリア友が硬派だったため
男なら男を作れというネカマかよという風潮もあってしたがってたけどね

まぁ、キャラ変更にそこまで払う価値なんてないとはおもう

というわけで、書くのがだるくなったのでこの辺で
そんなこんなで戻るフラグがたったわけです

さて久々

やめた(休止)オンラインに戻る理由は3つだね~

まずは
1・フレからの帰っておいでよ、一緒にやろう
これはまぁ、フレも一緒にやろうぜという呼びかけで戻る

2つめ個人的になるんだけど音楽で戻る
みんなからしたら特殊な例なんだけど俺の場合ゲーム内のBGMで
ニコ動やサントラなので聞くと大半は懐かしいで終わるんだけど
どうしても戻りたくなるゲームが2つある

3つ目はある程度レベルがあってやり残したのがあるとき

まぁこの3つの1つでもあれば、無性に帰りたくなる
そして満足するまでやる。その繰り返し

お久しぶりおです

最近は落ち着いてきて、やっとブログを更新的な感じなんだが

実際はそーでもないんだ

前回のブログでリアルに問題はそのときは解決した

しかし実際は輪をかけて問題がおきてるので

DOLどころではないんだ。

また、したくなったら戻るよ。

そのときまで~

リアルごと

昨日書いたのもあったが

リアルごとで

できないかもしれなくなった

昨日は単にやり切った感で距離を置くといったが

ちょいとリアルごとで問題が起きたので

ゲームどころではなくなりそうだ

ひと段落着いたのでまとめ

落ち着いたのでブログヲ更新

とにかく4キャラ交易は75

ほか?しらねえ

まぁ冒険もしましたよ

投資もしました。

プチランカーにもなった

ほぼ目標達成

なので満足感がまた出始めました

単に飽き性で抑え切れないでしょう

今はもう満足感たっぷりです

ほんと気力がDOLにむいてないね。

アップデート?・・・どうだろって感じまでなってます。

まだまだやることはおおいけど、課金切れたらちょっとまた距離おくかもね。

能力値
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
